医療系中退マンの日記

医療系に入って分かったことや、いろいろ試してわかったことなどを書いていくブログになります

2019-01-01から1年間の記事一覧

すごく久しくの更新。今の状況とこれからと。

お久しぶりです。 あおいてんちょーです。 ずっと更新してませんでしたが、いったん落ち着いたので近況報告です。 <広告> 2019年の1月に学校を中退した後、僕はアフィリエイトやほかの何かで不労所得を得ようとして、このブログを開設しました。 ですが…

学校の中退についてちょっとまとめてみた。

おはようございます。 あおいてんちょーです。 ブログの名前ちょっとだけかえてみました。 では本題に早速行きたいと思います。 今回は「中退者ってどれくらいいるのか」 ざっくりとみていきたいと思います 1、中退者の数 まずそもそもの学校全体の中退者の…

医療系の専門学校に行って落第して中退した話

久々の更新となります。 どうも、あおいてんちょーです。 今回は僕自身のことについて少しだけざっくりと話していきたいと思います。 ブログをするまでに至った経緯も説明していきたいと思います。 結論だけ先に言いますと 「医療従事者を目指して、専門学校…

はじめましてのあいさつと、ブログのテーマ

自己紹介 あいおてんちょーと申します。 趣味は資格取得や、ゲームとか本を読むことが好きです。 ゲームは一人でゆっくり進めていくタイプが好きです。 読む本は、主にフィクションのエンタメ系が好きです。(この年でライトノベルとかも結構好きだったりし…